アクセス解析
レンタル掲示板
Coaltar Of The Deepers ライブ!!@新宿LOFT  NO.1 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/06.Sun

Coaltar Of The Deepers ライブ!!@新宿LOFT  NO.1

2011年2月3日/4日@新宿LOFT 「まさかの復活!!Coaltar Of The Deepers 2Days」

・・・まさかの復活って、復活しないつもりだったのかな?(^^;)
ということで!私にとっては初めての、Coaltar Of The Deepersのライブに両日とも行って来ました。何だかすごく緊張してしまって、ライブの時間が迫ってくるにつれ動悸はするわ、仕事中にお腹は壊すわで、いかにこのライブへの期待度が高いかを思ったのでした。しかし、夜の歌舞伎町ってコワい(汗)。会場までの道には、ホストっぽい客引きのお兄さん達がわんさかいました(^^;;)。

例によって、ひたすら長い記事になりそうですが、まず初めにNARASAKIさんの印象!!サングラスに黒髪のサラサラロングヘア、前髪は二つ分けで・・・いやホント、遠目ではマジでみうらじゅんかと思いましたさ(特に二日目は髪にウェーブかけてたし@@;)。ナッキーってお肌が白いのね~。少年っぽい声質といい、どこか中性的なものを感じてしまった。話し方はこちらで書いた印象と一緒で、何だかゆるゆる~~(笑)。あの舌足らずさ?は何なの?可愛いぃ♪しかし歌ではデス声ありで、もうそのギャップがたまらんワ(^^;)。左右に揺れながら踊る姿も何だかカワユく思えてしまふ。ああ、ナッキーやっぱり素敵だ。カッコ良いもん。恋しちゃいそう!!(いや、もうしてます・爆)

そして。2Days行って本当に良かったと思います。両日は全く違うセットリストで、かぶった楽曲もそんなになかったのでは?演奏1曲目は、3日は「hyper velocity」4日は「C/O/T/D」だったと思います。全体的にハイスピードな選曲でお客さんノリノリでしたねー。ディーパーズの歌はやっぱり爆音&轟音で生で聴くのが一番良いって実感しました。体にズシズシくるあの音の振動、もうたまらない!
完全なセットリストは覚えていませんが、今思うと1日目は「The Breastroke」、2日目は「The BreastrokeⅡ」からの選曲が多かったかも。それに加え「Yukari Telepath」からちょこちょこ、みたいな。個人的には1日目の「Blink」「Cell」にはひどく感動、2日目の「Joy Ride」「Prophet Proved」には更にひどく感動しました。超嬉しかったです。どなたかが「1日目は暴れたい人用、2日目は踊りたい人用の選曲」って書いてらしたけど、ホントそんな感じでしたね。
あと2日目はイチマキさんがゲストでした。本当に遠目でしか見えなかったんだけど、可愛らしい方でした。ナッキーの歌声と、彼女のちょっと線の細い歌声は合いますね。「Good Morning」「Star Love」「Unlimber」などが聞けました。

(NO.2へ続く)
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

