アクセス解析
レンタル掲示板
ディーパーズのライブに行って来ました!!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/05.Sat

ディーパーズのライブに行って来ました!!!

人生初の!Coaltar Of The Deepersのライブに行って参りました!!!
もちろん2日間とも行きました!!!

もう、最高でしたぁ~~~~~~!!
ちゃんとした感想は後日記事にします!!
とりあえず今は、まだ熱い胸の内を書いておこう(笑)。

ああ、ナッキーに会えたよ~~~~本物のナッキーがステージの上にいるっ!
今回の出で立ちはなぜか「みうらじゅん」テイスト(みんなやっぱりそう思ったんだね・笑)。
どうしてサングラスなんかかけているの?きれいなお顔が見えないよーーー(><;)。
そして何だかしゃべりはゆるゆる・・・ってか、可愛い人だった♪♪

ああ、生で聞きたかった歌がたっくさん聞けました!
だって1日目と2日目はセットリストがまるっきり違うんだもん!すごく得した気分!
轟音&爆音の波に飲まれました!
こんな私さえ、踊ってしまったくらい(^^;)。

いや~~~~でも本当に良かったです。
あっという間に終わってしまって、ちょっと物足りない感じはしたけれど・・・でも良かった!!
Coaltar Of The Deepers、最高です!!!
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おおー
二日とも行けたんですねー良かったですねー!
あーもうめちゃくちゃうらやましいです。

僕は今日(4日)大阪でphewさんのライブ行って来ました。
久しぶりに2時間以上立ちっぱなししたら足が棒です(笑
初めてジム・オルーク(ベースで参加)が見れたし良かったです。
良かったですよー!
>パルさん

初めてのライブは、もうホント良かったです!今からもっと詳しく感想を記事に書こうかと思っています^^パルさんも、もしかしたら東京に来たのかも?と勝手に思っていました。

phewさんって初めて聞く名前だったんで、ちょこっと調べてみました。パンクバンドの人?なのですね。
確かにスタンディングは足痛くなりますよね。でもディーパーズの時は、持病の腰痛のことさえ忘れていました(笑)。

管理者のみに表示

