アクセス解析
レンタル掲示板
とりあえず、アップ。 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/25.Tue

とりあえず、アップ。

うう~~~っ。なかなか更新が出来ないです(><;)。特にCDレビュー!
何だか悔しいので、とりあえず意味の無い記事を上げちゃいます。。。
音楽ネタ的にはいろいろあるし、中途半端に記事は書いていたりするのですが・・・なかなか完成せず(^^;)。仕事の忙しさはピークを過ぎたけど、毎日寒いし、毎日時間は無いし、毎日体中が痛いし(苦笑)、カメの歩みのように筆も進まずです。

が。先日、アマゾンとHMVのオンラインで、思わずポチっと手が滑り・・・CDを一気に8枚も購入。え?おかしい?どうかしてる?買いすぎですか?
ふふふ・・・そ・れ・が・一・体・何・か??(ニヤリ)
だって、またまた素敵なアーティスト見つけちゃったんだもん。ちなみに8枚中7枚が洋楽です。そろそろ届くと思います。さて、何を買ったのかはお楽しみに~紹介できると良いな♪

しかし最近の私は、CDに限らず買い物病なんです。買っても買っても満足できないっていうか(汗)。今日もムートンブーツを購入。プチプラな価格ではあるけど、ちりも積もれば山となるって感じで、カードの請求がコワいっす。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

