アクセス解析
レンタル掲示板
ブログ5周年・・・そして ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/03.Thu

ブログ5周年・・・そして

先月8日付けで、このブログも5周年を迎えました。そして何と6年目に突入です。
あれこれとこの5年間を回想して、ちょっと振り返ってみようか・・・と長文をだらだらと書いていたんですが、あまりにもまとまらないので(^^;)全部消してしまいました。

とにかく言えることは、Ally Kerrの音楽に出会うことが出来て本当に良かった!!そして、アリーの音楽を通じて、それまで知らなかった洋楽インディ・ギターポップの世界に踏み込めたことは、自分の音楽人生を変えたと言って過言ではないです。そうでなかったら、ブログもこんなに続かないはずですから(^^)。
アリー、ありがとう。今でももちろん大好きです。記事、書けなくてごめんなさい。3rdアルバムが早くリリースされることを、心から待ち望んでいます。。。


2011_2_3CD.jpg←突然ですが、最近買ったCDなど。洋・邦・クラシックなどなどいろいろ。とりあえず手元にあったものをザザっとまとめて激写。この他にもたぶんもっとあります。しかも、現在HMVオンラインで到着を待っているアルバムがあと3枚もアリ。どんだけ買うんだ私は(笑)。とてもじゃないが、全部聴きこなせないじゃん・・・。

てなわけで、今年もたくさん音楽を聴いていきたいです。きっとまだまだ世の中には素敵な音楽が転がっているはずですよね!

で・・・今日は!!ついに今日です!!行って来ます!!!!のんこ、弾けます!
(ご報告は後ほど!!)
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

