アクセス解析
レンタル掲示板
最後のクラシック売り場へ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/01/10.Mon

最後のクラシック売り場へ

ということで、今日もルミネ池袋のHMVへ行って来ました。
クラシック売り場の最後の営業日ということで、いつもは人もまばらな店内も異様な感じで?混雑していました。久々にレジ待ちで列が出来ていたような・・・。
輸入盤20%OFFに加え、今日はHMVのポイントが何と15倍!なのでこの前に引き続き、今日もBCJの教会カンタータシリーズを3枚購入しました(30、32、45)。そしたら1092ポイントも付きました~(メトポリカードも普通にポイントが付くからお得だけど、今月一杯でそれも終わりです・涙)。
今後はオンラインの方に重点を置くのかなぁ。何かそんな風なチラシが入っていました。じゃあ店内の在庫って通販の方に回っちゃうのかしら?

ちなみにそんな私、決してクラシックには詳しいわけではありません(苦笑)。交響曲とかオーケストラとかあんまり興味は無いし、よくわかりません。なのでちょっとかじった程度ですが、好きな分野はバッハやモーツァルト、ヘンデルなどの古楽で、特に声楽(宗教曲)、管弦楽、器楽(主にピアノ)が好きなんですよね。特にバッハは本当に好きで、あの厳格な雰囲気と楽曲の美しさに何だかすごく心惹かれるんです・・・。
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。