アクセス解析
レンタル掲示板
ライブ!!ライブ!!!ライブ~~~~~! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/28.Sun

ライブ!!ライブ!!!ライブ~~~~~!

Coaltar Of The Deepersのライブがっ!!

来年の2月3日と4日にっ!!

新宿LOFTにてっ!!

あります~~~~~~~~~~っ!(><)


こりゃ、行くしかないっしょっ!
しかし、なぜに月初?なぜに年度末~~~(涙)。
いや、仕事を早退しても(放棄とも言う)行くしかないでしょっ!

し、しかし、私みたいのがそんなハード?なライブに行っても平気なのかっ?
当日はやっぱり、それらしき格好をして行くべきかっ(ってどんな?汗)
つまり・・・若作りをして・・・(ぶっ笑)
いや、でもメンバーもきっと歳はいっているはずだが・・・・。

うーん、そういう意味では悩む。

しかし。
のんこ、生きる励みが出来ました(^^;)。

http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/schedule/loft.cgi?form=2&year=2011&mon=2
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ついに
ライブ決まりましたね!!
のんこさん行ければ初ですよねディーパーズのライブ。
東京の人がうらやましいです・・
大阪にも来て下さい~!!

これでディーパーズの活動が活発になると嬉しいんですが今回はナラサキさんの気まぐれかも・・?(笑
や~!
報せを聞いた時は思わず「うおぉ!」と声を上げてしまいましたw

deepersのライブ最高ですよ!めちゃくちゃな手数を終始涼しい顔で叩ききるカンノさんの雄姿を早く拝みたいものです!

新譜も出して欲しいですね!
ついに!です
>パルさん

思わぬ朗報でした!
もし行ければ、もちろん初めてになります(*^^*)。パルさんは行ったことあるんでしたよね。かなり盛り上がるんでしょうかね?爆音のライブ風景が目に浮かぶんですが・・・(笑)
ライブは東京だけみたいですね。確かに何となくナラサキさんの気まぐれっぽい企画のような気もしますが(笑)、でもバンドとしてもやっぱり活動して欲しいですよねー!
エキサイティング!
>minamiさん

ホント、びっくり仰天なお知らせでした!ナラサキさんのツイッター読んでて良かったーって感涙でした(笑)。
まだ詳しいメンバーは未定だそうですが、カンノさんの高速ドラムもすごそうですね!私はやっぱりナッキーを拝みたいです(きゃーっ♪♪)2日間行くと全員プレゼントがあるそうですけど、何をくれるんだろう・・・。
この勢いで新譜も出て欲しいですよね!

管理者のみに表示

