アクセス解析
レンタル掲示板
オンワードとユーミンと洋楽と ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/11.Sat

オンワードとユーミンと洋楽と

・・・何なの、この記事のタイトル(笑)。

一応ボーナスも出たということで、今日はオンワードのファミリーセールに行って来ました♪(実は11月中にも2回も行ってるんだけどね^^;)会場は東京ビッグサイトです。いや~広かった!人もすごかった!

イメージ←今回の戦利品(ケータイが古いので画質が悪すぎですが、実際はもっときれいなお色です~)。・23区のスカート/・anyFAMのボーダーチュニック/・glass growのバッグ
まぁ、定価の30%引きというところでしょうか。もともと値段が高いメーカーなので、決して安いとは言えないんだけど、ついついお買い上げ。でも本当は組曲のグレーのショートダッフルコートが欲しかったの・・・試着したら、きつくてキューキュー(苦笑)。太めの私には無理でした~。あとポール・スミスのロングコートも可愛かったんだけど、これも試着したら・・・(以下、略)。ああ、のんこ、やせなきゃダメよ!(涙)

んで、会場でかかっていたBGMがなぜかユーミンで。「恋人はサンタクロース」とか「守ってあげたい」「ノーサイド」等、妙に懐かしい選曲(笑)。今日はユーミンを聴きながら寝ようかしら?ちなみにユーミンのアルバムは、荒井由実を含め全て持っているくらい好きです。特に80年代はステキなアルバムがたくさんありますよね。今度記事に書かなきゃ。

さて、そんな帰り道にCD屋さんに寄って洋楽のアルバムを2枚お買い上げ。
・Katy Perry「Teenage Dream」
・Stereolab「Not Music」
ケイティ・ペリーはずっと欲しかった一枚を。タイトル曲「Teenage Dream」がすごく気に入ってしまったので。ステレオラブは新作をゲット。まだ聴いていないけど(今回は試聴もしないで買ってしまった)期待通りだといいなぁ。
そんな訳で散財な1日でしたが、この他にも常日頃CDは山ほど買っておりまして(^^;)、少しづつでもブログに書けたらいいなぁと思っています。
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

