アクセス解析
レンタル掲示板
最新作は「ピンキージョーンズ」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/19.Fri

最新作は「ピンキージョーンズ」

うわわっ。ナッキーこと、NARASAKIさんの最新作は、何と!アイドルグループのシングル曲です!

ピンキージョーンズ <初回限定盤B>(DVD付)アイドル名=ももいろクローバー。シングル曲「ピンキージョーンズ」。平均年齢15.3歳の女の子6人組だそうです。・・・知ってました?私、初めて知った(^^;)。11/10リリースのTVアニメのエンディングテーマで、オリコン最高順位8位なんですって。人気あるのね(ちなみに左記画像は、初回限定盤Bのジャケットです)。

最近アニメとか声優さんとか、そういう系統の作品が多いNARASAKIさんですが、いやはや、ここまで来ましたか。なんてったって15歳のアイドルですからね(笑)。何か、本家バンドからどんどん遠ざかって行くような気もするけれど(ディーパーズが聴きたいっ^^;)、まぁこれはこれで良いのか。だってやっぱり才能があるからこそ、いろんなジャンルのお仕事が出来るのだし、ほら「はなまる幼稚園」とかもすっごく良かったしね☆
さて肝心の作品ですが、アマゾンのページで試聴が出来ます。イントロとかナッキーっぽいです。すっごいテンポ速いですが、これ歌うの難しくないかな?みんなちゃんと歌えているけど、早口言葉っぽい(笑)。
でも、さすがにこのシングルの購入は見送りかなぁ・・・いや、買いたい気持ちはあるんだけどね。
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
おじゃましますー。
「ピンキージョーンズ」のイントロに既視感が。
昔「おんたま」とか言うオリジナル着メロのサイトで
ダウンロードして愛用していた「納豆カレーの歌」
という曲にそっくりの部分があったのでした。
私、彼女たちを見るたび「納豆カレー」と思ってしまいそうです。

CSの音楽専門チャンネルでJ-POPのチャートとかを
たまにチェックしてるんですが。
このこたちのことは知りませんでした。
今は全体的なCDの売り上げが落ちてますから
「チャート8位」でも売り上げ枚数はほんの少し
ということもあるそうですよ。
ルックスも曲も面白いので、頑張って欲しいですね。
ユニゾン、きれいに上手に歌ってるし。
納豆カレー(笑)
>ちょこ太郎さん

こんばんは♪
納豆カレー(笑)どんなメロディかもどんな食べ物かも知りませんがウケました(笑)。作り手のNARASAKI氏もきっと知ったらビックリだと思います(笑)。

ももいろクローバーは最近メジャーデビューしたみたいですね。今もオリコン週間ランキングでは8位、売り上げは2万枚程度みたいです。それでも西野カナや少女時代とかを押さえてますから上々じゃないでしょうか。
音楽専門番組って良いですよね。うちもケーブルで最近はいろんなの見ています。さっきもスペースシャワーで徳永英明特集がやっていて、思わず一緒に歌ってしまいました。。。^^;
No title
まいど、またきましたよ。
2万枚! それはすごい!
今の音楽業界でそれだけ売ればたいしたものです。
ももいろクローバーはAKBに続くかもしれませんね。

音楽専門チャンネル、便利で楽しいのですが。
「購入したい音楽」を増やしてくれるのが困りものです。
スペシャは巻き毛のキリンさんとか大橋トリオとか
一般ユーザー(中学生とか)受けしていないものの
特集番組を組んでくれるよいチャンネルですよね。
大好きです。
大橋トリオ!!
>ちょこ太郎さん

こんばんは!いつもありがとうございます^^

うわわっ!なんてタイムリーなんでしょうか。今日まさにスペシャを見ていてその大橋トリオの音楽にビビビっと来ちゃたんですよーーー!ほんの数秒聴いただけで「何だ?このステキな音楽を奏でる人は?」って感じて早速ネットで調べて、明日仕事帰りにアルバムを見てこようかと思っていた次第です(笑)。そして巻き毛のキリンさんにどことなく似てるなって思いました。ちょこ太郎さんもやっぱり目を付けていたのですねー!嬉しい♪
洋・邦共にどんどん買いたいCDが出てきて確かに困りものですね。
これは...(笑)
うたた寝しそうだったんですが、眠気が一気に吹っ飛ぶような話題ですね(笑)

早速youtubeで聴いてきましたが、サビのバックトラックが確かにそれっぽい(笑) perfume x 中田ヤスタカみたいに化学反応を狙っての事なのか、NARASAKIさんの事務所がそう言う仕事ばっかり取って来るだけなのか気になりますね(笑)
そのうちバンドの方も!
>shushineさん

お返事遅れました(><;)
アマゾンの試聴だと45秒しか聴けなかったので、私もあとでYoutubeで聴いてきます~♪
私も第二の中田ヤスタカになるんじゃないか?!って密かに思いましたけど(笑)何かそういうツテみたいなのがあるんでしょうかね?このままアイドとか声優さんの楽曲提供ばっかりになっちゃったらビミョーですけどね。。。
そろそろ本家バンドでも何かして欲しいですね。

管理者のみに表示

