アクセス解析
レンタル掲示板
音楽以外のお気に入りブログ♪ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/19.Tue

音楽以外のお気に入りブログ♪

さて、たまには雑記なども。。。

ほぼ毎日読んでいる、音楽以外の大好きブログをご紹介~。

「猫ネコ英語」
英語のことを調べている最中に、偶然に出会ったブログ。1年以上前から拝読しておりますが、可愛くて個性的なネコちゃんたちの虜に!美しくてセンスのある写真に、ユーモアあふれる内容。ほぼ毎日更新されていて、思わず読みに行っちゃいます。私もネコが大好きなんで、動物系のブログには弱いっす。そうそう、本も出されるとのことで(10/19!!今日です!)絶対買おうと思ってます★

「藤原家の毎日家ごはん。」
このブログはすでに有名かな~?私は最近になって職場の子に教えてもらいました。先週の金スマにもご本人が出演されていましたね。びっくりしました。低予算でこんなに豪華なお料理が作れるって、女性の憧れだわ。いやホント、美味しそう(よだれ~~)。私も挑戦してみたい!でもおそらく無理か(^^;)。お子ちゃま、旦那さん共々幸せだなーー。

「ちきのingredient」
雑誌の付録レビューを紹介されているブログ。とても意欲的に更新されています。ここ最近、女性誌のブランド付録にどっぷりハマりつつある私の楽しみの一つ。まぁ、年齢にそぐわない雑誌とかもたまに買っちゃうんですが(^^;)、本当に今は付録が進化かつ豪華になっています。雑誌<付録って感じ?次の自分的目玉は、steady.12月号のアニエスベーボヤージュのロゴトートよっ!!

「福袋ネタバレ♪楽天ブログ」
これは楽天ブログの「福袋ネタバレ」のカテゴリーです。福袋大好き!実際ネットで買ったことはないけど、皆さんのネタバレ読んでいるだけで楽しい♪
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

