アクセス解析
レンタル掲示板
今後の「ノントロッポと音楽と」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/19.Wed

今後の「ノントロッポと音楽と」

このブログを始めて、早4ヶ月。
書いた記事も、そろそろ100件を超えようとしています。
うーん、我ながら頑張ってますね(笑)。
そう、ブログを書きたいと思う原動力は、現在アリー・カーの大ファンだから^^**
とにかくアリーのことを書くのが、楽して嬉しくて仕方ないという感じ。
というか、この気持ちを書き留めておかないと、心の収拾がつきません。
そんなわけで、現在記事の45%がアリーのカテゴリーです(さっき比率を出してみた・笑)。今後もこの比率は高くなりそうです。
ニューアルバムや、ライブのことも書かなきゃならないし・・・。

でも、ブログタイトル下に書いてある通り
その他に、私が好きな音楽のことも書いています。
特に今は、洋楽のインディーポップにはまっているので、それらが中心ですが
(このジャンルも、ホント、探せば良いバンドがたくさんいるんですね)
今後はもっと、私が昔からよく聴いている音楽もご紹介していきたいです。
殆どJ-popですが、それらのCDは大事に取ってあるし、もちろん今でも好き!
思い入れなども付け加えて、書いていければなと思います。

・・・ということで、結局今とあまり変わらないスタンスで続けて行くと思いますので
どうぞ、よろしく!!
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

