アクセス解析
レンタル掲示板
新品~!新品!!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/18.Mon

新品~!新品!!!

イメージCoaltar of the Deepersの「COME OVER TO THE DEEPEND」と「NO THANK YOU」です!!!
実は数ヶ月前に入手済みだったのですが・・・何と!どちらも奇跡の「新品」です!今となっては廃盤のため、本来ならかなり手に入れるのは難しいアルバムなのですが、いやぁ~ある所にはあるのですねーーー!ほぼ定価で買うことが出来たし、もう感涙ですよ(TT)。しかも「NO THANK YOU」の方は、歌詞カードが付いていたのでどうやら初回盤のようです!こんなことってあるのね~~~~~。

Coaltar of the Deepers、まだまだ一人で盛り上がっています(笑)。どれを聴いても好き過ぎる。こうなると、バンド全盛期にファンになれなかったことが悔やまれるけれど、とにかく今は静かにバンドとしての活動を待つことと(あるのかなー?)、全作品を聴きこむことでしょうか?もちろん、ナッキーの今後の動向にも注意!彼のツイッターは毎日かかさず読んでますし(笑)。あ、サンレコ買わなきゃ!プカピュー!

Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

