アクセス解析
レンタル掲示板
とりあえず、更新。 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/17.Sun

とりあえず、更新。

うわーーー。9月はたった2回の更新のみ、このブログ始まって以来のワースト更新率でしたぁ。気が付いたら、スポンサー広告が入っちゃっているし、この辺でとりあえず記事を上げておきます・・・(汗)。

何だかねぇ・・・急にブログを書く気が無くなっちゃって(またかい)。
アルバムレビューを単独の記事で書こうとすると、全く書く気が失せるのよ(これって致命的じゃん・汗)。筆、進まず。ダメだ、こりゃ。楽しく書けなきゃ、もう続ける意味も無いのよね。いっそのこと、3行レビューとか、簡素化しちゃおうか??それとも音楽日記に転向か??ちょっと、のんこ的に危機です。
しかしCDは洋・邦ともに爆発的に買っていて、このCDの売れない時代に、どれだけ売上げに貢献していることか(笑)。買いすぎて、なかなか全てをじっくり聴きこなせないのが悩み。でもね、やっぱり私は音楽が好きなんですよね。それだけは、声を大にして言えるよ~~!\(^▽^)/ 


(のんこ的近況。。。)
この土日は、腰痛が悪化し病院へ、おまけに風邪もこじらせ・・・どこにも出られませんでした。予定していたことが全てダメに(><;)。ああ、何のために一週間頑張って働いてきたのだろう(TT)。
音楽話いろいろ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
どうもっす!(゜u゜)お久し振りです。更新がないので心配しておりましたッ!(ρ゜∩゜)/

あッ!三行レヴューならいっそのことTwitterなんてどうでしょう?(・&・)

たしかに逆に買い過ぎると聴く時間に追われてブログが書けない現象はありますな~ぁ(・&・;)(笑)
お久しぶりです!
>ドラム猫さん

こんばんは!コメントありがとうございます~。
更新も無いのに見ていただいていたとは・・・嬉しいです!
ドラム猫さんのようにたくさんブログ更新したいのですが(密かに読ませていただいてます・・・うふふ)なかなか・・・。ホント、CD大量買いも考え物ですねぇ(笑)
ツイッター流行ってますよねーっ。でも何か難し?そうで、人のを読むばっかりです(^^;)

管理者のみに表示

