アクセス解析
レンタル掲示板
ようやく買えた+いろいろ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/31.Tue

ようやく買えた+いろいろ

cath_brotherkite.jpg★The Brother Kite「isolation」
発売延期になっていた、ブラザー・カイトの新譜を先週末にようやくゲット!
いつも行く、某HMVの洋楽棚「B」のコーナーに、ひっそりと一枚だけ置いてありました・・・。ああ、諸口に入れず、どうせならネームプレート作ってくれ(汗)。ただでさえ、ジャケット前面置きじゃなくなってしまい、探しにくいってのに(^^;)。でも、こんな時に役立つのはCDの「帯」だということを実感。国内盤の利点。出来ればもうちょっと大き目の字で作ってくれると嬉しいんだけどな。。。
で、画像はそんな新譜と、キャス・キッドソンのトートバッグ2個セット。ムック本の付録です♪キャンディ・フラワーズ柄でめちゃくちゃ可愛いのだ♪今度は是非とも本物のブランドバッグが欲しい!
→そんな訳でただいま「isolation」を聴きこなし中。ちょっとビミョーか?感想、書けたら書きます。

★Club8「nouvelle」の歌詞
最近、更にこのアルバムばっかり聴いています。すごくお気に入りの一枚に♪♪だけど歌詞が付いていないから、一緒に歌えない。是非とも歌いたい!ということで、こちらのサイトを発見!早速カロリーナさんになりきって歌っています(笑)。

★おめでとうございます!
kings of convenienceのアイリック、ご結婚されたそうですね!ハッピー・ウェディング!!
洋楽 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アイソレ
アイソレーションは慣れるまで時間がかかるかもしれません。KEEP MOVINGが聴きたくてこのアルバムを聴いてる気がします。アルバムの流れでこの曲を聴くと、本当に感動するんです。EYE TO EYEは言わずもがなの名曲ですね!
聴きこなし中
>kkkkkさん

今までとはまた違うアルバムだなーというのは感じています。確かに自分の中で消化するには、ちょっと時間がかかるかもしれません。ある意味、インディーっぽさが抜けたかな?というは見当違いでしょうか・・・?
「EYE TO EYE」はブラザーカイトっぽい名曲ですね。パトリックは本当に歌の上手い人だなーと思います。もうちょっと聴きこんでみたいと思います^^
No title
ああisolation早く聴きたい…!趣向が変わってるんですか~、楽しみです。

brother kiteは『moonlight race』が特に好きです^^
1stの「Porcelain」とかも名曲ですね。日本人好みの疾走感というか。
ブラザーカイト
>minami_grinchさん

おお!minamiさんもブラザーカイトを聴かれるんですね~!
「isolation」はシューゲ感は薄れてしまっていますが(それが悪いというのではなく)、また違った彼らの一面が聴けます。
「Porcelain」すごくいいですよねーー!私もこういう疾走感大好きです。ディーパーズにも通ずるものがありますし(^^)。ちなみにバージョン違いが、今回のアルバムにボートラとして収録されています(国内盤)。

管理者のみに表示

