アクセス解析
レンタル掲示板
HMV渋谷店へ行く ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/21.Sat

HMV渋谷店へ行く

8/22で閉店してしまうということで、今日はHMV渋谷店へ行って来ました。何と初☆来店です。

閉店2日前とあって、予想通りの混み具合。しかも、一番行きたかった3階の洋楽コーナーに入場規制がかかってしまい、入ることも出来ませんでした(汗)。イベントのせいなのかな?人が溢れてました。仕方なく4階まで行き、クラシックコーナーをブラブラするも、欲しいものも特に無く。で、下の階へ降りようとすると、今度はエスカレーターが使えないとのことで、長蛇のエレベーター待ち。しかも大人数は乗れないらしく、すぐ「満員です」とか出る始末で・・・あはは、大変でした(^^;)。

イメージでもせっかく来たのだからと、CDは数枚ほどゲット!別に欲しいCDじゃなかったんだけど(しかもシングル)、70%オフとのことで半ばヤケクソ??(^^;)で買っちゃいました~。

★原由子「夢をアリガトウ」
★テトラポットメロンティ(カジヒデキ)「サリーマイラブ」
★キグルミ「キグルミのこどものうた」

・・・どうしてこのようなセレクトになってしまったのだろう(笑)。
これからHMVってどうなるんでしょうね。主役はタワレコになっていくのかしら。


(余談)それにしても、やっぱり私は渋谷の街が苦手だ。今日は数年ぶりくらいにセンター街を歩いたけれど、ホントに嫌だったもん。怖い。何でだろう?あのごちゃごちゃ感?若者の街だから?でも若い時も殆ど近寄らなかったけれどね(汗)。何か歩き難いんだよね。自分のカラーと合わないんだろうな、きっと。しかも今日は、それに拍車をかけるような超!!嫌な出来事があったし(滝汗)。ムカつくわ、心底!!!!
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

