アクセス解析
レンタル掲示板
リニューアル、オープン! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/08.Sun

リニューアル、オープン!

・・・なーんて書くと何だか大げさだけど(^^;)。
気分転換にテンプレートを変えてみました。変更するのは、このブログでは3回目かな?FC2もかなりのテンプレがあるけど、意外と気に入ったものって見つからないんだよね。今回のは落ち着いたベージュ系のナチュラルテイスト(布っぽい?)です♪シンプルかつ見やすいでしょ?ちなみに私は2カラムの左メニュー派ですvv
左側メニューも、ちょこちょこと整理してみました。ピヨは削除しちゃおうかなーって一瞬考えたけど、もうちょっと継続してみようかと思います。んで、もう少し短めにピヨようかと。あまりグチグチしない程度に・・・(^^;)。


そういや、夏フェスの時期ですねー。今日はサマソニ2日目かな?まぁ、自分はそういうの行かないので関係ないですが、職場の子がフジロックに行って来たらしく、ほんのりと日焼けしてました。何でもチケット代と交通費だけで4万はかかったそうな。趣味にはお金がかかるものだよね。私も何かライブに行きたいなぁ。やっぱりNADA SURFの単独ライブ、行けば良かったかしら(泣)。タワレコのインストアライブだって見逃したしさ。。。
そうだ、アリーのライブに行ってから、もうすぐ一年が経っちゃうね・・・。

あ、今日また新譜を2枚も買ってしまった。感想書けるかなー?


※追記:NADA SURFの単独ライブには、ちーたかさん(高樹千佳子さん)も来ていたらしい!
すごーーっ!
http://ameblo.jp/takagi-chikako/entry-10611771509.html
その他 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
リニューアル・オープンおめでとうございます!
って、これまた大げさですかね?
うん、今度のテンプレは、ちょっと女子度が上がったような?:)
あ、僕の過去ブログのリンクが!?
何かすいません。
せっかく載せて頂いてたのに…。
どうぞお構いなく外しちゃってくださいませ。
ではでは、これからも楽しみにしております~。
リンク
>sunさん

わ~いつもありがとうございます!
何とかオープン?に漕ぎ着けました。ちょっとでも気分を変えないと、何となくブログ継続の危機を感じてしまい・・・(笑)。
リンクの件、どうぞお気になさらず・・・。ページが無くなっているのは知ってたんですが、いきなり消しちゃうもの失礼かな?と思ったもので。
(でも今見たら、keiさんのブログも無くなってますね><;)
そのうち、整理するかもしれません。もし新しいブログ始めていたら是非教えて下さいね♪
No title
はじめまして。最近ギターを始めた小僧です。
蟲師を見て、「the sore feet song」を弾きたいと思ったのですが、公式のTAB譜があると聞いて、探してみたものの見つかりませんでした。
探し続けて、のんこさんのブログに行き着いたのですが、
よかったらTAB譜を譲って頂けないでしょうか??
ぶしつけなお願いですみません。
TAB譜
>shunさん

初めまして、コメントありがとうございました。
「The Sore Feet Song」のTAB譜の件ですが、先ほど詳細をメールしましたので、どうぞご確認下さい。

「The Sore Feet Song」は本当にギターの音色が印象的な歌ですよね。弾きたくなる気持ち、すごくわかります!ぜひ頑張ってみて下さいね(^^)
nada surf
リニュ、見やすくなっていい感じですね。
ナダサーフの単独に「ちーたか」がいたとは全然気が付かなかったです。ナダも聴く方だったとはけっこう驚きですね。テレビでナダ最高とか言ってくれないでしょうか(笑)。ナダ自体のライヴはとてもよかったですが、去年ほどのオーディエンスの一体感はありませんでした。多分、新しいファンの人が多かったのではないでしょうか。いずれにしてもマシューのヴォーカルは相変わらず美声でした。多分きっとこれからも来てくれるはずです!!そのときはのんこさんも是非~。
ちーたか
>kkkkkさん

ブログ見やすくなって良かったです^^
ちーたかさん、ナダサーフの音楽を嫌いな人なんていない、とまで言い切ってます(笑)確かにテレビで紹介とかしてくれたらナダの新規のファンが増えそうですよね。とにかく彼女の洋楽好きには脱帽?です。。。
去年のライブは確かに観客との一体感がありましたよね。会場が狭かったこともあるかもですが・・・でも、新しいファン(例えにわかファンでも)が増えることは嬉しいことですよね。
マシューってホント美声ですね♪素敵だなーって思いました。mixiの方で、終演後に物販のところまで出てきてくれたってありましたけど、フレンドリーな人なんですね^^次回来たらぜひ行きます!

管理者のみに表示

