アクセス解析
レンタル掲示板
「沢城みゆきと十二の夜」の7月のゲストに! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/12.Mon

「沢城みゆきと十二の夜」の7月のゲストに!

きゃー!皆さん、もう聞きましたか?
こちらの記事で書いた通り、Webラジオ「沢城みゆきと十二の夜」の7月のゲストは、ナッキーことNARASAKIさんです!!早速、配信されておりましたので、私も聞いてみました!!
こちらから視聴できます!!!

実は、NARASAKIさんの普通に話す声って、私ほぼ初めて聞いたんですが・・・びっくりしました。予想に反して「穏やか」な方だったので。だって、もっとコワい人だと思ってたんだもん・・・何となくイメージで(^^;)。もっとまくし立てて話すのかと思いきや、すごくゆっくりしゃべる方だし(沢城さんのテンポと微妙に合っていなかったような・・・^^;)、シューゲとかロックとか、何かそういう感じがしなかったの。沢城さんも冒頭で「ソフトな感じですね」っておっしゃってましたけど(笑)。いや~~~~意外だわ。

話の中心は「絶望先生」関連でしたが、いやはや、これはファンは必聴ですよ。ディーパーズという言葉こそ出なかったけれど、その辺のお話もしています。しかしナッキー、好きなアニメが「ガンバの冒険」って(笑)。私もめちゃくちゃ見てましたわ(あはは、年齢バレますが^^;;)。
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ラジオ
おおおお。しゃべるナラサキさん久しぶりです!声優さんも結構良い感じで話をふってくれてますね。ライブのMCもかなりソフトな感じでした(笑)

ブログですが書かないとと思うとしんどいと思いますので書きたいと自然に思った時で良いと思いますよ。
ナッキー
>パルさん

ナラサキさん、声が可愛いなぁって思いました(笑)。もっとキツい感じかと思いきや(実際はわかりませんけど)、わりとゆるやかだったんで安心しました(笑)。ライブのMC、聞いてみたいです。
そうですよね、沢城さん、話の引き出しが上手かったです。次回2回目の配信が楽しみです♪


ありがとうございます!ブログ気楽にやって行きたいと思います。ただ中途半端が嫌いなだけに、テキトーに出来ない性格が何ともツラいです^^;

管理者のみに表示

