アクセス解析
レンタル掲示板
Trashcan Sinatras 「In The Music」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/19.Sat

Trashcan Sinatras 「In The Music」

イン・ザ・ミュージックようやく、去年発売したTrashcan Sinatrasの新作を聴きこなしています。
自分にとっては、こちらで書いた「Weightlifting」に続き聴いてみたアルバム。・・・何ていうか、さり気なく「Oranges And Apples」みたいな歌が入っていたりするから、やっぱりトラキャンって良いな、って確信しちゃったりするんです。オレンジと林檎。甘酸っぱいよね。メロディも歌詞も歌声も。
「Weightlifting」の方が好きかも?って思ったけれど、このアルバムも聴きこむうちに胸にじーんって来ます。彼らの音楽って素朴ですよね。目新しい音楽って感じではないけれど、安心して聴ける優しさと、どこか懐かしい響き。そんな所がすごく好きです。

先日、ようやくデビューアルバム「Cake」も買いました。これから聴きこなします。感想も書けたら良いな。

Trashcan Sinatras Myspace
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

