アクセス解析
レンタル掲示板
ライブまでのあれこれ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/17.Mon

ライブまでのあれこれ

ブログに何でもいいから、とにかく心を落ち着かせるために何か書きます(笑)。
そうこのブログ、あまり多くの人には読んでもらってません。
毎日ほんの数人、検索でフラリとやって来る方くらいでしょうか。
少し悲しい反面、でもとても気が楽です。
だから好き勝手に暴走いたします(^^;;)。
と言っても、別にやばいことは書きませんよ(笑)。ここはAllyのカテゴリーですし。

さて、本題。
よそ様のサイトなどで、去年の夏に行われたAllyのライブレポなどを読むうちに
更にワクワク感と緊張を募らせております。ライブまで持つか?私(笑)。
今日思ったのですが、今回のライブは京都と東京の2公演です。
迷わず東京のチケットは取りましたが、京都のことは考えなかった。
別に行けない距離ではないんですよね。行こうと思えば一人だって行ける!
京都には観光で過去に2回も行ったことがあるし、ちょうど土日なわけだし。
んー、でもやっぱり日程的にきついかな・・・。
京都のライブが終わったら、すぐに東京にトンボ帰りだもんね。
それに新幹線って夜行ってあるんですか?
無かったら一人でどこかに宿泊することになっちゃうのかしら?
やっぱりそういうことを考えると、京都行きは断念か・・・。
でも中には2公演ともいらっしゃる方がおられるのでしょうか?
まあ、東京のライブに行けるだけでも感謝しなければなりませんね。
しかもうちから下北沢までは、1時間半もかからず行ける距離だと思うし。
こういう時、東京に住んでいることへのありがたさを感じますね。
やっぱり東京って便利な場所なんだなぁ・・・。
だけど、こんなにゴチャゴチャした東京を見て、アリーはどう思うのかなぁ。
ごめんね、アリー。(←謝ればいいってことでもない^^;)

それと。
なるべくAllyのカテゴリーは、ちゃんとした日本語で書いていきたいと思っています。
仮に本人が読んでくれた場合、少しでも翻訳サイトが上手く訳せるようにね。
今回はちょっと崩して書いてしまったけれど・・・。

good night:-) oyasumi
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

