アクセス解析
レンタル掲示板
えーっ!渋谷もっ(><;) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/07.Mon

えーっ!渋谷もっ(><;)

ぐわわわ~~~~っ。
とうとう、HMV渋谷店も8月中旬にて閉店しちゃうんだそうです・・・(汗)。

・・・実はネット上ではこのウワサ、すでに流れていたんだよね。前回記事ではあえて書かなかったけれど、やっぱり本当だったんだ。だけど、こうもたてつづけに閉店ニュースを聞いちゃうと、ヘコむよね(汗)。っていうか、渋谷店ってすごく広いんじゃなかった?私自身はあまり行かない場所ではあったけれど、やっぱショックだわ。どうなるHMV??!!
音楽話いろいろ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
90年代渋谷系の発信元だったのに・・
衝撃ですねぇ、今見てびっくりしました。
ある意味で銀座店以上にショッキングです・・。
ネットでは流れていたんですね、
全然知らなかったです。
渋谷のHMVは、日本のHMVの総本山と
言っても過言ではないですよね。
HMVの日本撤退も近いかもしれませんね。
ショックです・・・
>MellowYellowさん

そうなんですよ、ついに渋谷店も閉店です(汗)。渋谷は殆ど行かないお店だったにしろ(そういう意味では新宿タカシマヤ店の閉店の方が悲しかったです)、確かに渋谷店はHMVの総本山的なイメージありましたものねぇ。残念なお話です。
ツタヤとかを運営する会社に買収されてから、HMVの事業は再編・縮小されているのかもしれません。どうか、HMVが無くなりませんように・・・と、音楽ファンの小さな願いです(><;)。

管理者のみに表示

