アクセス解析
レンタル掲示板
Nada Surfの新作! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/25.Tue

Nada Surfの新作!

Nada Surfの新作がリリースされます!しかも明日5/26の発売です(国内盤)!!そして何と今回はカバーアルバムとのこと!

・・・って、皆さん知ってました?ワタシ、さっき知りました、某mixiで(^^;)。唐突でびっくりです。8月に来日することは知ってたんですが(サマソニ・・・無理そうです・涙)、まさかの新作発表!嬉しいーーー♪そして、何と何とこの新譜リリースに合わせて、タワーレコード渋谷店にてインストアライブがあるとのこと!ひえ~~~~~!

詳しくはこちら↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/KS/nadasurf/?info&id=aep341999

こちらのページで試聴も出来ます(^^)。

だけど6/6・・・。ああ、行けないよ(涙)。予定が入っちゃってるよ・・・(撃沈)。でもでも!絶対にアルバム買います!楽しみでーすっ♪♪
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

