アクセス解析
レンタル掲示板
「沢城みゆきと十二の夜」に! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/24.Mon

「沢城みゆきと十二の夜」に!

うきゃー!NARASAKIさんのWebラジオ出演の情報です!!!

声優・沢城みゆきさんのWebラジオ「沢城みゆきと十二の夜」に、7月のゲストとしてNARASAKIさんが出演されるとのこと!現在、”大槻ケンヂと絶望少女達へ”の質問などを受付中とのことですが・・・。

うわわーー!こ、これは聴かねばっ!ナッキーの普通に話す声が聞けるっ(笑)。
で、でも?Webラジオって何?(^^;)配信って?生放送(笑)では聴けないのか???

まぁいいや。とにかくこれは楽しみです。で、沢城さんの番組ページを見てみると・・・村松健さんの音楽と共に作られているとのことで、これは素敵だわー。だって村松さんは私の大好きなアーティストなんだもの。現在、奄美大島在住なんですね。知らなかった。

いやいや、これは本当に楽しみだ♪それにラジオってすごく久しぶり。わくわくするなぁ(^^)。
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

