アクセス解析
レンタル掲示板
Club8の新作アルバム ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/05/19.Wed

Club8の新作アルバム

club8の新作アルバム「THE PEOPLE’S RECORD」が、Labradorより発売されました。約2年半ぶり?わーい!嬉しい!買わなきゃ!と思って、アマゾンのボタンをクリックしようとしたんですが、どうやら7月に国内盤が出るようなので、ここはぐっと我慢して再来月まで待つことにしました。ボートラも付くようだし、もしかしたら海外盤とはジャケも違うのかな?楽しみだわー♪

↓こちらでは、新作より「Western Hospitality」のビデオが視聴できます。
http://www.youtube.com/watch?v=I1pNWIoR2d4

ざくっと聴いた感じでは、また今までとは違った感じですね。前作がかなり私好みだっただけに、ちょっと自分の好きな路線じゃないかも?と、一瞬不安になったけれど、まぁ、全部を聴いてみないとわからないしね。とにかく楽しみです(^^)。

6月もいろいろと新譜が出ますね。Teenage fanclubとTears Run Ringsの新作は買おうと思っています。あと他にもいくつか目をつけているものもあり、まだまだCD貧乏は続きそう(^^;)。
あ、そうそう、こちらの記事で書いたNorthern Portraitの国内盤が出たんですよね。知っていれば絶対にそっちを買ったのになぁ。ボートラ付きだし、しかも安永さんがライナー書かれているとのこと!!ああ、残念なことをしてしまった。。。
洋楽 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アフリカン
輸入盤はもう店頭に並んでましたね。僕も国内盤待ちです。しかもクインスからなんですね!やっぱりこうでないと~!今回のアルバムは民族的なビートが印象的で、個人的にヒットです。

TEARS RUN RINGSもWILD NOTHING(←好き)もアルバムが楽しみです~!
WILD NOTHING
>kkkkkさん

そうなんですよね、国内盤はクインスからリリースなんですよね!これは買わずにはいられません。何だかすごく嬉しいです!今回はアフリカ音楽からの影響が、ってアマゾンのページに書いてありましたね。どんなアルバムになるか楽しみです。

WILD NOTHING、ちょこっと聴いてみましたよ。私もこういうの好きです!
今までのClub 8のイメージを覆す問題作?
一部ではブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ8とかって言われてるみたいよ(笑)
個人的にはすごく好き!
改めてヨハンの才能(音楽への貪欲さと、ポップ・センス)に脱帽です。

ただ、うん、のんこさん的にはどうかな~と思います。
なんとなく(笑)

おぉ、クインスから出るの!?
早まったか…。
クインスからのリリース!
>sunさん

sunさんはもう聴いたのですか?そうなんです、クインスさんから今回はリリースなんですよ!楽しみです。
で・・・私的には???っぽいですか?ま、聴いてみたら好きな場合もあるので、国内盤を気長に待ちたいと思います~。
ヨハン、すごいですよね!常に音楽に対して向上心があるって感じで意欲的ですよね。そう言えばAHKの方はどうなんでしょうかね?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。