アクセス解析
レンタル掲示板
意外な所であの歌が・・・ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/16.Sun

意外な所であの歌が・・・

ガトーフェスタハラダのラスク今日、近所の西友に行ったら・・・何とBGMでDylan Mondegreenが流れているではないですかっ!実は先日行った時もかかっていて「へぇ~~~」と一人びっくらこいていたのですが、まさかまさかの場所で聴けるとはねぇ・・・。しかも別の西友でもかかっていたから、館内共通BGM?としてどうやら数曲が使われているようです。すごいなー。でもどうしてDylanの歌を?ウォルマートの経営傘下に入ったからか?(←激しく関係ない・笑)とりあえず選曲した人とお話してみたいなぁ(笑)。

そんな西友、最近はちょっと可愛いお洋服とかも売っていて、何気に利用しています。Georgeというブランドも割と可愛いのだ。あと一部の店舗にしか入っていないのですが、 marie claire bisの洋服がとってもお気に入り♪こちらはちょっとお値段が高いのだけど、ちょっぴりラブリーで甘いデザインがカワユイのです。うふふ。

えっと画像は、記事とは全く関係ないのですが、ガトーフェスタ ハラダのラスクです。すっごい美味しいんですよ~~~。いつもお店は長蛇の列で大人気のお菓子なんですが、この前たまたま列が空いていたので買っちゃいました。ああ、こんなことしているから痩せられないのよねぇ。。。
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

