アクセス解析
レンタル掲示板
3000円って高くない? ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/16.Sun

3000円って高くない?

ああ、今日もまた徳永さんの「VOCALIST 4」買えなかった(^^;)。すごく欲しいと思っているのに、商品棚の前で迷いに迷ってしまい・・・ってか、アルバム3000円ってやっぱり高いよねぇ。洋楽の輸入盤の価格に慣れてしまうと、余計にもそう思ってしまう。せめて2800円くらいにしてくれるといいのに(^^;)。
いろいろとチェックすると、溝口肇さんの新譜も出ていた(ベストでしたが)。しかしこれも今日は断念。だって3000円・・・(笑)。これもどうしようか?と思っているママレイド・ラグの新譜は、在庫なし。残念。そしてクラシック売り場にも行って、絶対買おうと決めていたバッハ・コレギウム・ジャパンの教会カンタータシリーズを手に取るも・・・ああ、なぜに3000円(^^;;)。しかも逆輸入盤だっていうのに、かえってそれだと高くついてしまうのか??

収穫品、ゼロ。。。悲しひ。せっかく10倍ポイントデーだったのにー。


さて、最近更新頻度も下がる一方ですが(ピヨまで・汗)、もっともっとのんびり気ままにやっていこうかなーと考えています。ただでさえ文章を書くのが遅いし、あんまり肩肘張って頑張ろうとしちゃうと、音楽を聴くことさえ苦痛になってしまうので。書きたいナーって思えた時に更新しようと思います。

・・・やっぱり音楽って良いよね。音楽大好き♪
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

