アクセス解析
レンタル掲示板
依存症の気配・・・ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/05.Wed

依存症の気配・・・

六花亭先日パソコン周りの掃除をするために、本体からACアダプタ、高速回線のコード、マウスのUSBなどなど、全ての接続コードを取り外した時に思ったこと。

今、ネットの世界と完全に切り離されたんだ(汗)。

何かね、すごーーーく寂しさみたいのを覚えたんです。違和感ていうの?今まであったものが無くなっちゃったような、もう一つの居場所が絶たれた感覚。ああ、こうなるとやっぱり私もネット依存症だよねー(^^;)。やばい、やばい・・・。でも、もうネットの無い世界は考えられないデス。
そんな掃除中のBGMは、マイブラ「Loveless」。このアルバム本当に大好きになってしまった♪そして、すっごい掃除がはかどりました(笑)。

さて、画像は六花亭のお菓子。実は北海道に行って来まして・・・じゃなく、「北海道物産展」に行って来たので。デパートで開催されていると必ず行っちゃうのです。そんで、今回は買ったことのないお菓子があったので、すかさずゲット!幸せ♪♪本当はステーキ丼も買いたかったんだけど、狙っていた千円の商品は売り切れ。残念!ああ、でも実際に北海道にも旅行に行きたいなぁ。まだ富良野とか行ったこと無いし・・・。そして現実逃避したい(TT)。

ついでに最近買った邦楽新譜なども。
・capsule「PLAYER」
・Curly Giraffe「Idiots」
どちらも、一応店頭で試聴して慎重に買いました。好きなアーティストと言えど、失敗はしたくなかったので。なかなか良さげなので、感想は書けたら書きます。あと、散々迷って買えないでいるのが、徳永英明の「VOCALIST 4」。どうしよう・・・3千円を出す価値はあるかしら?(失礼ながら^^;)。それにジャケが4バージョンもあって、正直どれを買えばいいか全くわからん。。。
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
loveless
僕はloveless聴いていると退廃的な気持ちになって何もする気が起きなくなりますね(笑)
大人になって中二病的な感覚がなくなったので最近はそうでもありませんが、昔は特に(笑)
歪みすぎ?
>shushineさん

退廃的、ですね(笑)。ちょっとウケてしまいました。でもわからなくもないです。。。確かに人の心を不健全にさせそうな、そんな負の力があの歪んだ轟音さにありそうですものねー。私の場合、かえってそれが心をハイにさせるのですけど(笑)。というか、メロディと歌声がとても大好きなのです。掃除にお勧めです!(って、違う^^;)

管理者のみに表示

