アクセス解析
レンタル掲示板
オフィシャル・サイトがリニューアル! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/05/02.Sun

オフィシャル・サイトがリニューアル!


ally_newsite.jpg


ちょっと情報が遅れましたが、Ally Kerrのオフィシャル・サイトがリニューアルしました!
上記のように、アリーの写真入のすっきりとしたデザインです(*^^*)。
うふふ~アリー、Pコート着てるよ(笑)。

ブログやライブ情報(Shows)など、所々まだ準備中のようですが、新鮮なページになってファンとしてはこれだけでも嬉しいのです。これからも応援するからね!えいえいおー!

オフィシャルのトップページを開くと自動的にnewsが表示されますが、4/29付けの情報によると、なーんと!中国でアリーの2枚のアルバムが公式に今年中に発売されるとのことです。って、中国ではまだだったのですね。公式に・・・とは、まさか海賊盤でも出回っていたのかしら?ま、いずれにせよ、中国のアリーファンが無事にアルバムを手に入れられることを祈っております。それじゃ、今度はチャイナ・ツアーかしらね、アリー?

Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

