アクセス解析
レンタル掲示板
COTDのこと、再び! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/05/27.Thu

COTDのこと、再び!


イメージ

何かですね、本当にどっぷり浸かっちゃっているんです、ディーパーズの音楽に。こんなハマり具合は、アリー・カー以来です(あ、だからと言って、アリーに飽きたとか、そういうことじゃないですからね!アリー★永遠にラブ!笑)。

彼らの音楽性が途轍もなく好きなのはもちろんだけど、やっぱりね、決め手はね・・・NARASAKIさんの歌声なんです!!ああ~~~好きだっ!間違いなく好きだっ!


NARASAKIさんの歌声に惚れましたぁああーっ!!


・・・と、密かに一人で爆発してみました(はずかぴぃ^^;;)。

でも。やっぱりバンドとしての最盛期は過ぎてしまっているのかな・・・って書いたら、ファンの人に怒られそうだけど。活動はしてなさそうだよね。この前ベストが出たとは言え、ベストはベストだし・・・。NARASAKIさんも、別の音楽方面で活躍なさっているし。それはそれで嬉しいのですが、それでもディーパーズとしての作品を期待しつつ、水面下で応援したいと思います。。。

そんな私、ディーパーズ作品は現在から過去へという順番で聴きあさっております。一応揃えられるものは買いまくったのですが、まだまだ全てを聴き終えていません。だってさ、一気に聴いてしまうのはあまりにも勿体無くない???十数年間の作品達を。だから、ちょびちょびと進めています。いやに慎重派なのんこなのです(笑)。しかし、どれも良い!!ホント良い!!後追いでファンになってしまった悔しさを忘れるくらい、好きだわーーー♪♪

↓そうそう、海外の方のファンブログを見つけました(^^)。
http://cotdfan.blogspot.com/
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
どっぷりハマっているのが微笑ましいですね(笑)

バンドとしての活動再開して欲しいですよねー.
きっと忘れた頃にしてくれるのでは?と淡い期待を抱いています(笑)
お久しぶりです
ゆっくり聞いていくの良いと思いますよ。もったいないですもんね!僕がハマった10年ちょっと前はもちろんBOXなんかなく、手に入らない廃盤CDはオークションで高値で買ったりしてました(笑)
Guilty ForestはオークションでLP買って無理矢理PCに取り込んだり・・
音源はもちろんですけどまたいつの日かディーパーズのライブが見たいです。最後に見たのはいつだろう・・・(遠い目)
暴走気味(笑)
> shushineさん

あははっ、何だか気恥ずかしいくらいハマっております(笑)。たぶん今後も一人暴走すると思いますが、どうぞ見守って下さい(笑)。

そうですね、忘れた頃に?(忘れそうにありませんが)バンド活動再開してくれるといいですよね。それでも本人はバンド以外と言えど、音楽のお仕事をしているだけファンとしてはちょっと安心っていうか・・・。淡い期待を抱いて待つことにします~!
いつかライブに行ける日まで・・・
>パルさん

お久しぶりです(^^)。コメントありがとうございます~!
今はちょっといいタイミングなのかもしれませんね。BOXやベスト盤再発や新しいベストが出たりとか、過去を振り返るものばかりですけど(そういう時期なのかな?)、新参ファンの自分にとっては嬉しい流れです。
廃盤ものはオークションという手がありますよね。でも私、上記の画像に写っている「No Thank You」は、新品未開封の初回盤をアマゾンのマーケットプレイスにて手に入れられました。あるところにはあるんだなーって感激です。
ライブ見たいですね!!ライブに行ったことのあるパルさんが羨ましいです!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。