アクセス解析
レンタル掲示板
試聴機にて ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/05.Mon

試聴機にて

左側のピヨでもつぶやいているように、ここしばらく忙しくてCD屋に寄れなかったので、昨日ようやく買いたかったCDたちをゲットしてきました。

イメージ
・The Radio Dept.「Clinging To A Scheme」
・はなまる幼稚園ベストアルバム
・John Mayer「Battle Studies」
・Fleeting Joys「Despondent Transponder」
・The Drums「Summertime!」


あはは、一気に5枚も(CD屋さんは2件ハシゴしましたけど^^;)。当初はThe Radio Dept.とはなまる幼稚園のアルバムだけの予定だったんですが・・・試聴機の仕業で増えてしまいました(笑)。私、実はお店の試聴機でCDを試聴するのが苦手っていうか、何だか勇気が無くて(は??と思われた方、どうかスルーして下され^^;)、今まで殆どしなかったんですけど・・・たまたまFleeting Joysのジャケが目に入り、試聴機に入っていたんで聴いてみたんです。そしたらすごく良くて。Fleeting Joysはあまりにもマイブラ系すぎて(というか同じ?)アルバムは買わなくてもいいやって思っていたのに・・・ああ、試聴機の威力はすごかった(笑)。んで、The Drums。これも同じく試聴機でヤラれまして、安かったし思い切って購入。

それにしても、アニメ関連の売り場がどこにあるのかわからず、店内をぐるぐる回ってしまった。意外にもレジのすぐ前にあって、なーんだって感じだったけど・・・しかし、この歳でアニメの所に行くのはやっぱりちょっとはずかぴかったわ~(苦笑)。

感想は書けたら書きます。これ以外にもじゃんじゃかアルバムを買ってあるので、とても追いつかないのだけど・・・明らかに買いすぎなのですが、自分で自由に買えるうちは山ほど買っておこうと企んでいます。CDは別に腐らないしね(笑)。
音楽話いろいろ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
僕も、THE RADIO DEPT.の新譜聴いてます~。
期待に違わぬ良いアルバム!
待ったかいがありました
新譜!
>sunさん

The Radio Dept.、やっとアルバム出ましたね!

期待通りの新作でしたか?私はまだ聴いていないのですが(何しろ順番待ちで・・・というかまだ封も開けていません^^;)これからじっくり聴こうと思ってます~。v-354
今、来日中ですよね。ライブ行きたかったなー。

管理者のみに表示

