アクセス解析
レンタル掲示板
1stアルバムがfastcut recordsにて! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/03/22.Mon

1stアルバムがfastcut recordsにて!

Ally Kerr「Calling Out To You」Ally Kerrの名盤中の名盤!1stアルバム「Calling Out To You」(UK盤)ですが、現在fastcut recordsさんにて、ファイナル・ストックとして入荷中となっております!!

今日現在、アマゾンでは中古品のみ、タワレコ(オンライン)では廃盤表記、HMV(オンライン)では取扱い無しという状況です。Quince Recordsより発売された国内盤に至っても、どこも取扱い終了で入手困難な状況。確か、Quinceのオーナーさんがそろそろ在庫が無くなると以前にブログで書かれていたので、本当に手に入らないかもです(涙)。

と言うことで。まだ持っていない人は、この際だから買っちゃいましょう~~~~~♪♪

アリーのことを深く知りたいのなら、やはり国内盤がお勧めなのですが(ライナー・ノーツは必見です!)、この輸入盤もかなりの良盤なのですよ。カラーのジャケット、ボーナストラック「Future Mending」の収録、国内盤とはまた違ったアートワーク・・・。ファンならどちらも持っているのは当たり前???!!!とにかく、まだお持ちで無い方は、ぜひこの機会に購入なさってはいかがでしょうか!

fastcut records ウェブサイト
fastcut records ブログ
Ally Kerr Myspace
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。