アクセス解析
レンタル掲示板
PIYO、始めました ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/21.Sun

PIYO、始めました

FC2のミニブログ PIYOを始めました~~。左側メニューより閲覧出来ます(^^)。

PIYOとは、いわゆるツイッターみたいなもので(あとはmixiボイスとか)、ちょっとしたひと言などをつぶやけるFC2のサービス。ツイッターやろうと思ったけどよくわからないし、ブログパーツとしてひと言日記的なものをブログに貼り付けたかったので、開始してみました。どーでもよいことをピヨると思いますが、ブログを見に来たついでに覗いてもらえると嬉しいです(^^)。

だけどFC2って万能だなーとつくづく思う。ブログで言えば、私はこれまでにgoo、JUGEM、livedoorを使ったことがあるんですが、管理画面の充実ぶりといい(カスタマイズがしやすい!)、機能性や使いやすさなどなど断トツで1位です~。まぁ、テンプレートに関して言えば、gooが一番可愛いのだけどね。
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぴよ
PIYOってなんかかわいいですね。のんこさんの過去のつぶやきを見るにはどうすれば良いんでしょうか?
グチったりしてストレス発散した方がいいですよー(笑)朝太陽を浴びたり、ウォーキングがストレス発散に良いそうです。もちろん好きな音楽聴くのも。

はなまるのサントラもうすぐですね!最初レンタルしようかと思ってたんですけど毎週聞いてるうちに早く聞きたくなったのでCD買うつもりです。
ピヨっとストレスを発散
>パルさん

ピヨ読んでいただきありがとうございます~。ブログでは音楽のこと以外は書かないようにしてきたのに、ついピヨでピヨってしまいました(^^;)。ウォーキングはストレス発散やダイエットにも良さそうですね~(笑)これから季節も暖かくなるので散歩とかどんどん歩き回りたいです。

あ、ピヨの元のページは↓こちら↓になります。
http://piyo.fc2.com/nontroppo/
ぜひお暇な時にもお越し下さい^^

はなまるのサントラ楽しみですねー♪私なんて買う気満々なので(笑)記事に書けたらいいなーと思ってます。

管理者のみに表示

