アクセス解析
レンタル掲示板
Allyのライブまであと1ヶ月!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/15.Sat

Allyのライブまであと1ヶ月!!

アリー・カーのアコースティックライブまで、1ヶ月を切りました!!
ものすごく楽しみです!!と同時に、なぜか緊張もしています。
同じ空間で彼の歌が聴けること、時間を共有できること、そしてアリー本人に会えること。
そんなことを思ったら、とにかく心が落ち着きません。
でも本当にライブが待ち遠しく、楽しみです。
無事に当日が迎えられますように・・・!

でも、ネット上では特に盛り上がってはいないようですね(苦笑)。
ううん、いいんです。会場で盛り上がれば。
というか、アリーのライブは「聴き入る」という表現の方が合うかもしれませんが(たぶん)。
やっぱり’まどろみの世界’なのかな~?
当日はどんな歌を歌ってくれるのでしょうか?そして新曲もあるんでしょうか?
ああ、I can't wait!!

そういえば共演者の方がいらっしゃるんですね。
ソロライブだから、アリーがたった一人で演奏するものかと思っていたけれど・・・。
ちなみに東京公演の方はPLECTRUM
でも・・・。アリー中心のライブですよね??そんなことを心配しちゃったりして;;
ごめんなさいね、PLECTRUMさん。

気が早いですが、ライブに行ったら必ずライブレポートを書くつもりです!
すでに別ページにて、フォームをだいたい作り終えました(笑)。
当日はライブの様子などの写真も密かに撮れるといいなぁ・・・。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Ally Kerr Solo Acoustic Live 2006

アリー・カー(Ally Kerr)の再来日公演が決定!
ただ今チケット、発売中です!
詳しい日程やチケット予約などはこちらから。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
一ヶ月切りましたね!ドキドキですね!
私はもう一人でテンパッてます。
前回、彼の作り出した空間は、そりゃもう夢心地って感じで、人に伝えようとしても語彙の少ない私では無理!でしたので、のんこさんのレポにいまから期待しております。
komataroさん、コメントありがとうございます。
ホントですね!一ヶ月を切ってしまいました!
テンパってるのですね?(笑)私も浮き足立って、心はルンルンラララ(?)という感じです(笑)。
夢心地なんですね、アリーのライブは。やっぱりまどろみの世界なんですね・・・。
本当に楽しみです。レポも必ず書きますので、是非お読みになって下さい。でも私も言葉になるかどうか不安です・・・。

管理者のみに表示

