アクセス解析
レンタル掲示板
ライブに行きたい・・・でも行けない(><;) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/07.Sun

ライブに行きたい・・・でも行けない(><;)

最近気になるライブ(いや、気になったライブか?)がすごく多いのです。
もうとっくに終わっちゃったんだけど・・・Camera ObscuraとかDylan Mondegreenとか。ちょっと前に終わったMewとかThe Depreciation GuildとかThe Pains of Being Pure at Heartとか。そしてこの前に終了したTrashcan Sinatrasのライブとか(涙)。どれも行っていません。日程的にも無理だったし、まぁ正直な気持ち「這ってでも行きたい!」とまでは思わなかったので・・・。でもね、ちょびっと後悔気味。ああ・・・(涙)。

だけど4月も気になるライブが多いんだよね。しかも月初に(汗)。私、月初めが一番忙しいんです。とてもじゃないけど定時で帰れない。ましてや年度末、決算処理などが・・・(TT)。中でも悔しいのが、武道館での読売日響&スーザン・ボイルさんのコンサート!ああ、4/1!絶対に無理だ・・・行きたかったよぉ~~~~。それに4/5のThe Radio Dept!!!!単独じゃないけど、Fleeting Joysも出るらしく・・・かなりシューゲ祭りになりそう。せめて土日だったら良かったのに(><;)。
あとは新居昭乃さんとか、Curly Giraffeもあるんだよね。どうしようかな・・・。

そんなわけで撃沈気味なんですが・・・でも実は4月中に一つだけ行くライブがあります。これは這ってでも行きたかったので。後日ご報告出来ると思います(^^)。それを楽しみに毎日を頑張ろう!ちなみに今後もしあったら這ってでも行きたいのは、やっぱりCOALTAR OF THE DEEPERSでしょうかね!NASARAKIさ~ん!!!


イメージ  イメージ

記事とは全く関係ないですが。
最近買ったブランドムック本の付録たち。Cherとアニエス・ベーのエコバッグ♪♪
かわゆ過ぎて使えない(笑)。
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

