アクセス解析
レンタル掲示板
バンクーバーオリンピック、雑感 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/28.Sun

バンクーバーオリンピック、雑感

ちょっとブログの更新が滞っちゃってますが(汗)。音楽ネタ、無いわけじゃないんですが、時間が無いのと更新意欲が途絶え気味だったり、その他諸々精神的に不調だったり(またかい;)。気づけはブログの更新率(左側メニューを参照)が60%になっている・・・ああ、81%を誇っていた時代はどこへ?(^^;;)

で。もうすぐオリンピックも終わっちゃいますね~。毎回とっても楽しみにしている私なんですが、ちょこっと雑感&感想などを書いておこう。とにかく昨日の女子フィギュアは圧巻でした!真央ちゃん、惜しくも銀でしたけど、本当に良く頑張ったと思います。そしてキム・ヨナ!彼女の滑りには目を奪われましたね。SPとフリーの演技を、全く違う雰囲気に踊り分けているのもすごいと思いました。何より表情が生き生きしていてるのが印象的だったなぁ~。まだ19歳!若いですよね~羨ましい!

今日これから、アルペンスキーの皆川選手の出場がありますねー!どうなるのかな?自分自身スキーには無縁ですが、見るのは大好き。回転とか滑降とかすごい~~!モーグルもすごいけど、エアリアルもすごい競技なんですね。殆どアクロバット?一歩間違えば首の骨を折るよね・・・。あとあとカーリング!これも大好きな競技の一つ。トリノ五輪の時に真剣に見始めてから、面白いスポーツだなぁって思い始めまして。また実況中継する担当の方の的確な説明が良いんですよね~。ストーンも何気に可愛いし(隅っこにゴロゴロ置いてある風景が好き・笑)。ただね、選手達がアイドル視され始めたのが、ちょっと気に食わなかったけれどね。まぁ確かに可愛いけど、何かそういうの嫌だな・・・。

今回ちょっと残念だったのは、時差の関係で中継で試合を全く見られなかったこと。現地が午前中~昼間の時は、日本は深夜~明け方なんだもん。夕方から夜に競技があったとしても、日中は全くテレビを見られない私は、全てあとで結果だけを知ったのでした。やっぱりスポーツはライブで観戦しないとねー。まぁ仕方ないのだけどさ。

さて、残りの競技で日本は「金」メダルを獲ることが出来るんでしょうか!?!?
雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちはー今回のオリンピック金メダルがなくて残念でしたね~でもカーリングが凄い面白かったです。

知ってるかもですがナラサキさんのついったー発見したので貼っておきます。http://twitter.com/NACKIEeeee
アーティストの生の声が聞ける(見れる)のは楽しいですね。
すごい!
>パルさん

こんにちは~。金メダル、ゼロで残念でした。。。韓国なんて6個も獲っているのに(TT)。日本はオリンピック選手育成に一番お金をかけていないそうです・・・。

すごい情報ありがとうございます!!!
ツイッターって存在は知ってましたが(でも初めて読みました)、ナラサキさんもやってたなんて全く知りませんでした!!すごーい!早速読んでみましたけど、もしやナッキー渡米中ですか??シカゴ??何かすごいですね!ちょっと興奮気味ですっ(笑)。私もやろうかしら?
ついったー
喜んでいただいて嬉しいです!ナラサキさん渡米中ぽいですね。過去の発言ではオーストラリア?に行ったとかもありました。プライベートだとしたら結構儲かってますね(笑)お金にならないディーパーズの活動が・・(笑)

ついったーおすすめですよ!好きなアーティストやタレントを検索してみると面白いです。僕もやってますけど特につぶやく事ないので人のを見るばっかりです(笑)

WATCHMANさんのついったーです
http://twitter.com/WATCHMAN_JP
ツイッター
>パルさん

もしかして作曲業の方が儲かるんでしょうか??(何ちゃって・・^^;)はなまる幼稚園の仕事が一段落したんでしょうかね。旅行が趣味なのかな??でも何だか不思議ですね。ある意味、誰でも読めちゃうツイッターってコワい気もしますが・・・でも、ついつい気になってさっきからチラチラ読んでます(笑)。

WATCHMANさんのページ読んでみました!秘蔵音源セレクションを検証中?だとかで・・・きゃー楽しみ!あと、お料理上手なんですかね?(笑)

気が向いたらツイッターやってみたいです。私もそんなにつぶやくことが無いかもなので・・・^^;

管理者のみに表示

