アクセス解析
レンタル掲示板
Pale Sunday 「Shooting Star」他1枚 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/14.Sun

Pale Sunday 「Shooting Star」他1枚

Pale Sunday 「Shooting Star」  The Electric Pop Group「Seconds」

Northern Portraitに引き続き、Matinée Recordingsの最新作を2枚ゲットしました。

★Pale Sunday 「Shooting Star」
ブラジルの4人組バンドの、4曲収録のニューシングル。来ました南米!
彼らの歌は初めて聴いたのですが、のっけからタイトル曲「Shooting Star」に耳ツボやられまして(笑)。肩の力を抜いて、嫌なことは全て忘れて聴けちゃうような、そんなホンワカお気楽ソング♪しかし2曲目ではちょっと重厚なギター音が入ったりと、意外な面も。正にマティーニ路線のバンドという感じ。他のアルバムも聴いてみたいなぁ。

Pale Sunday Myspace

★The Electric Pop Group「Seconds」
スウェーデンのインディバンド。セカンドアルバムです。タイトル、わかりやすいですね(笑)。
以前にこちらで書きましたが、このアルバムもキラキラ★ネオアコサウンドなのは変わらず。「Summer's Day」のような、涙腺ゆるみっぱなしの歌は無かったものの、どこかゆるゆるなボーカルと、キラキラした楽曲が素敵です。似たような歌が多かったけれど、とても爽やかな1枚でした。欲を言えば、もうちょっと泣きメロ系の歌があったら良かったなー。

The Electric Pop Group Myspace
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

