アクセス解析
レンタル掲示板
3rdアルバムのトラックリスト(仮) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/21.Sun

3rdアルバムのトラックリスト(仮)

ちょっと遅くなりましたが、ally's journal(2/10付け)にて、Ally Kerrの3rdアルバムに収録予定の曲目リストがアップされました。まだ暫定的のようですが、いよいよ新作に向けて具体的な内容が見えてきましたね(^^)。
以下、ブログより転記。

・The Other Side
・Man’s Man
・Get Over You
・All Day Long
・5AM
・Monkey Business (or “New York City Zoo”, I’ve not decided)
・Everything I’ve Learned I Have Forgotten
・The High Street
・So Long Goodbye
・End Of The Road

・・・アルバムタイトルはまだ決まっていないのかな?とても楽しみです。

ブログの方では、どうやら映画(ドキュメンタリー?)のことについて語っているようですが、翻訳サイトでザクっと訳してみても、私には良く内容がわかりませんでした。が、アリー「いつかブラックコメディーの脚本を書くことに挑戦したいと感じた」と書いている様子。もともと以前はそういうお仕事をしていたそうなので、もしかしたら近々に実現させるかもしれませんね。あ、でも音楽活動は絶対に辞めないでね!!!
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

