アクセス解析
レンタル掲示板
映画「ソラニン」の音楽 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/15.Mon

映画「ソラニン」の音楽

4/3に公開予定の映画「ソラニン」の音楽を、何とentが担当されるそうです!
え?entって誰かって?こちらの記事で彼のアルバムのことを書いたこと、覚えていますか?すごくお気に入りのアーティストの一人なのですが、映画のサントラという形で、早くも彼の作品が聴けることがすごく嬉しいのです(^^)。早速、映画「ソラニン」の予告も観てみましたが・・・うわ~何か青春!流れている音楽もentっぽい♪宮崎あおいちゃんが出るんですね~。どうしよう、観に行っちゃうかも(笑)。

最近は日本映画の方が面白い気がします。その他に気になるのは藤原竜也主演の「パレード」。んで、最近観た映画で良かったのは、豊川悦司が出ている「今度は愛妻家」でした。これはマジメに良い作品でした。何せ涙しましたから・・・(苦笑~)。エンディングで流れる、井上陽水の歌がこれまた良くて。
身近なテーマでも、充分に素敵な映画って作れるのだなーってつくづく思います。3D上映の「アバター」も観に行きましたけど、興行収入トップの割には「・・・」っていう感想でしたし(^^;)。「マトリックス+ナウシカ+もののけ姫÷3」みたいな?映像はすンばらしく!美しかったですけどね。

おっと、映画の話で盛り上がってしまいましたが・・・そんなわけで、entさんの音楽に注目なわけです。ちなみにentは、日本の某バンドのボーカルさんです。ふふふ~♪

映画「ソラニン」公式サイト
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

