アクセス解析
レンタル掲示板
Pop Echo Records ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/11.Thu

Pop Echo Records

APPLE CRUMBLE RECORDさんで、素敵なアーティストを発見!
OUTDOOR MINERSというカナダのバンドなんですが、現在彼らのデビューシングルが販売中です。試聴してみたらすっごく良い!ガレージロックっての?いや、普通にギターポップなのか?私って、こういう音も好きなのね♪7インチなので購入は見送りですが(だって、プレーヤー無いもん。。。)、要注目のアーティストです!

で、ついでにリリース元のPop Echo Recordsというレーベルを調べてみると・・・あら、ちょっと好みのバンドが居るわよ~(笑)。いくつかのバンドを聴いてみて良いなーと思ったのが、Tim Gilbertson。ギターの音とか声の感じとか・・・聴いていて気持ち良い♪その他では、HEAT-RAYやTHE WHITSUNDAYSも良い感じ。
Pop Echo Recordsって初めて知りましたけれど、ここも確実にレーベルの色があるなぁ~と思いました。私の好きな音がありそうです。今後も要チェックですね。

Pop Echo Records Myspace
Tim Gilbertson Myspace
OUTDOOR MINERS Myspace

※追記:Tim Gilbertsonのアルバムあるかなーって調べてみたら、現在ダウンロードのみの販売だそう(汗)。そういうの、残念だよねぇ。やっぱり実物も出すべきだと強く思うなぁ。。。
洋楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

