アクセス解析
レンタル掲示板
みんなで踊ろう!「ぱんだねこ体操」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/07.Sun

みんなで踊ろう!「ぱんだねこ体操」



もう、ぱんだねこの動きが可愛くってヤミツキです(笑)。
出来れば、この着ぐるみの中に入りたい(笑)。
まぁ、これ着ながら踊るって、相当体力を使いそうだけどね・・・(^^;)。
Coaltar Of The Deepers & NARASAKIさん関連 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
これはかわいいですね(笑)子供が真似しそうな感じ。自分の中ではなんとなくクールなイメージがあるWATCHMANさんがこういう曲作るのは凄い意外です。はなまる幼稚園のサントラはサデスパーリコード以外に確かもう1人参加されてるみたいなので誰の曲かちゃんとクレジット明記ちゃんとして欲しいですね。

WATCHMANさんのマイスペです。
http://www.myspace.com/watchmansleepwalk
WATCHMAN
>パルさん

子供が見たらきっと自然に踊りだすと思います。大人の私でもちょっと踊りたい気分ですから・・・(ダイエットも兼ねて・笑)。

幼稚園が舞台なので、可愛い風にWATCHMANさんも作られたんでしょうね。サデスパーリコードに興味を持ってから、私もWATCHMANのマイスペで彼の音楽を聴いていました。それですごく気に入って、実は新譜も買ってしまい・・・(ハマり過ぎてますか?苦笑~)。またNARASAKIさんとは違った感じで良いですね♪
それはそうと、はなまる幼稚園のサントラも要チェックですね!

管理者のみに表示

