アクセス解析
レンタル掲示板
ぱんだねこに「萌えっ」(笑) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/28.Thu

ぱんだねこに「萌えっ」(笑)

アニメ「はなまる幼稚園」見ました!!!

もう、びっくりしちゃった。すっごく可愛いアニメなんだもん(笑)。深夜放送だったから、てっきりそれ系の内容かと思いきや(まぁ、胸の大きい先生とか出てきちゃうんだけど:^^;)、フツーに見られるし面白いしカワユイの。和み系・癒し系アニメとでも言ったらいいのかな?園児達が可愛くって(杏ちゃん!)、マジで子守りしたいと思っちゃった(気持ちはすっかり保護者か?・笑)。突っ込みどころは色々あるけど、内容がほのぼのしてるんだよね~。24日放送分も良いお話だったし、これから毎回見ようっと。だけど、どうして深夜に放送するんだろうなぁ?

それにしても・・・ぱんだねこ、可愛いぃ~~~~~~~萌え~~~~~~!(笑)

あ、音楽のことも書いておかなきゃね。
主題歌「青空トライアングル」は、正にナッキー節でした。シングルは買い決定です!(同時に「ぱんだねこ体操」も収録なので・笑)あと、毎回違うという凝った作りのエンディングですが、今のところ1回目と3回目はナラサキさん作のようです(毎回じゃないのかな?)。24日放送分は、EDのアニメに合わせてとってもアコースティックでセンチメンタルなメロディでした!やっぱりサントラ期待しちゃうね♪

「はなまる幼稚園」公式サイト
ブログ「ぱんだねこの冒険」
音楽話いろいろ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はなまる幼稚園は見てて凄いほのぼのしますね(笑)夕方に放送しても良いんじゃないかなと思いました。エンディングは毎回ナラサキさんじゃないみたいです。それにしても良い仕事してますねナラサキさん。サントラが楽しみですね!!でもたまにはディーパーズもやってほしい。。。(笑)
はなまる幼稚園
>パルさん

「はなまる幼稚園」は想像以上に可愛くて、ほのぼのテイストのアニメでした。ホントですよね、夕方くらいにやっててもおかしくないです。。。

やっぱり毎回ナラサキさんってわけじゃないんですねー。それでも毎回ビデオに撮らなくちゃ(笑)。最近はサントラ制作の方が主流になっちゃったんでしょうか?ベスト盤2が出て嬉しいですけど、ディーパーズでの新譜もそろそろ聴きたいですよね~!

管理者のみに表示

