アクセス解析
レンタル掲示板
誰が歌っている歌なんだろう? ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/23.Sat

誰が歌っている歌なんだろう?

あ~~~気になって仕方がない!

今日、某デパートの館内にて、すっごく良いなーーーーと思う歌を聴いたんです。女性ボーカルで、おそらく洋楽で、ちょっと打ち込みサウンドみたいな感じで、テンポが良くて、小気味よいメロディで・・・。って、それだけじゃわかんないよね。でもでも歌声が透き通って可愛くて正に私好み!何曲か続けてその同じアーティストの歌が流れたんだけど、どれも良い感じだったの。ああああ~~~~あの歌は一体誰が歌っているの???気になって仕方ないわ!!

こうなったら・・・本気で問い合わせちゃおうかな(^^;)。デパートのHPを見たら、問い合わせフォームがあったし、でもそんなの答えてくれるのかなぁ。そんなこんなんで、館内BGMに聴き入って長居していたら、可愛いコートを見つけてしまい・・・思わず買ってしまいました(^^;)。散財~~~~。
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

