アクセス解析
レンタル掲示板
アリー、"Recording demos"の映像 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/22.Fri

アリー、"Recording demos"の映像



アリー、動画をまたひとつアップしてくれました。デモ段階のようですが新曲が聴けます!!!映っている場所はレコーディングスタジオなんでしょうか?それともアリーの自宅??鍵盤、パソコンや録音機材、可愛い置物やら壁には「蟲師」のポスターまで飾ってあります(笑)。コルクボードに貼ってある紙には、もしや新しいアルバムの曲目リストが書いてあるんでしょうか!?すごーーーい!着々と、新作の完成が近づいている感じですね!楽しみ~~~♪流れている歌は何ていうタイトルなのかしら?ちょっと幻想的な感じ?美しいメロディですね。

それにしても、アリーって何て白くてきれいな手をしているんでしょうか。私なんかよりずっとキレイだわ(ハンドクリームを塗っても、なかなか手荒れが治らず・苦笑~)。

・・・やっぱりアリーの歌は素敵だね。何度聴いても。何度聴いても。何度聴いても・・・。
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

