アクセス解析
レンタル掲示板
CDの買いすぎ;; ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/10.Mon

CDの買いすぎ;;

ここ最近(いや、前からだけど)CDばっかり買っています(汗)。
クレジットカードの明細を見てて「今月もこんなに買っちまった」と思わずひとり言。
昨日もアマゾンに注文しておいたCDが5枚も届きました(^^;)。
だって、どんどん欲しいCDが出てくるんだもの。
一人で暴走してます(笑)。
ま、いっか。趣味の一つだし・・・。
でも今、家に何枚くらいのCDがあるんだろう。そのうち私、CDに埋もれちゃうかも?
(んなわけ、無いって;;)

でもですね、ここ最近で購入している作品は、全て当たり!でした。
もちろん視聴もしてるし、よく吟味して買っているというのもあるんですが
先日レビューを書いたAcid House Kingsのアルバムも、すっごく良いです。
聴けば聴くほど味の出る、耳に心地よいサウンド。
アルバムタイトル通り、一緒に歌ってます♪
今、洋楽のインディーポップを模索中ですが、探せばいい音楽がたくさんありそうですね。

そういえば、発売が延期になってしまったSeaside Starsのアルバム、いつ出るのかなぁ。
すっごく楽しみに待ってるんだけど・・・。
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

