アクセス解析
レンタル掲示板
キタ━(゚∀゚)━!!!!! 祝★ブログ4周年 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/16.Sat

キタ━(゚∀゚)━!!!!! 祝★ブログ4周年


イメージイメージ


顔文字マグカップ(笑)。かわいぃ♪♪ でも飲みにくいのが難点・・・(^^;)。

さて、当ブログは1/8付けで4周年を迎えました。そして5年目に入ります。早いな。。。ホント、早すぎるわ。アリーのことが書きたくて書きたくて始めたブログですが、この4年の間にたくさんの素敵な音楽に出会うことが出来ました。きっとこの先も、心から大好きと言える音楽に出会うことだと思います。いつも読んで下さっている皆様、ありがとうございます!

余談ですが、最近欲しいと思う物はデジカメとipod。今持っているデジカメは5年くらい前に買ったやつで、大きさが普通のカメラと同じだし何しろ重い(汗)。新調する際は、なるべく軽量のものを選びたいです。ipodは外で音楽を聴かない私には必要ないかもしれないんだけど、ならば通勤時に英語の教材でも聞こうかな~と・・・。「家出のドリッピー」が中途半端に残っているので(^^;)。それに、セゾンカードの永久不滅ポイントでipodも交換出来ることが最近わかったのです。ふふふ~。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

