アクセス解析
レンタル掲示板
number0の新譜が! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/09.Sat

number0の新譜が!

number0の1stアルバム「chroma」が、3/3に発売予定とのことです!

彼らのミニアルバム「sero」については、こちらの記事で書いたことがあるのですが・・・ここ数年で知った日本の新人アーティストの中では、かなり好きです♪夜寝ながらヘッドホンで聴いていると、なぜか涙が出てしまったり(苦笑)。繊細なんですよね。歌声も楽曲も。独特の世界観っていうか、シンプルなんだけど心にぐっと来るの。とにかく聴いているととっても落ち着くのです。そして気づけば一緒に歌っている自分がいます。

現在は、いつの間にかメンバーが4人になっている模様。ライブにも行ってみたいな。とにかく新譜が楽しみですが、でも聴いてみるまでは何だか不安。。。どんなに好きなアーティストでも、必ずしも次のアルバムが自分好みとは限らないことも多く・・・でも、きっと良い作品に違いない!

オフィシャル・サイト(ちょっとページが重いかな?)
Rallye label
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

