アクセス解析
レンタル掲示板
2010年!平成22年!! ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01.Fri

2010年!平成22年!!

明けましておめでとうございます~~~~~~!

2009年を振り返るべく、一生懸命記事を書いていたのですが年内にアップが間に合わず(^^;)。結局、新年のご挨拶からの始まりです。いや~今年はどんな年になるのかなーー。このブログも、無理をせず更新していきたいです。「CDレビュー、どんどんやんなきゃ!」とか力入れすぎると、だんだんCDを聴くこと自体が負担になったりしてしまうので。楽しめなければ意味がないし、あくまでマイペースに頑張ろうと思います(^^)vvv

さて、紅白見ましたかー?個人的目玉は、何と言ってもスーザン・ボイルさんでした!「I dreamed a dream」最高でした。もしかしてちょっと緊張していたかな?でも本当に感動しました。彼女については、後ほど記事に書く予定です。

2009年後半期のベストアルバム(洋楽中心で)を決めようかなーって思ったんですけど・・・今回はお見送りしました。というのも、枚数的にたくさん聴きこなしていないことや、買っても放置気味のアルバムがあったり(汗)、何よりこれだ!って思うものが少なかったということもあります。あとはCOALTAR OF THE DEEPERSばっかり聴いていて、他作品を冷静にレビュー出来なくなっていることもあったりで(苦笑)。でもまぁ、落ち着いたらまとめて選出してみようかな。

ということで、今年もよろしくお願いします。さ~て、今日は福袋を買いに行かなくちゃ(笑)。
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

