アクセス解析
レンタル掲示板
「Dislocation」のビデオ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/04/09.Sun

「Dislocation」のビデオ

以前こちらでも書いたけれど
アリーの「Dislocation」のビデオを公式サイトで時々見てます。
というか、今さっきも見てた(笑)。
そしたらあまりに良い歌で、ポロポロ涙出てきちゃって(笑)。
ビデオで泣いてたら、ライブに行ったらどーすんのよ!って感じだけど
実際これは来日時のライブの時の映像だから、マジメな話やばいかも(笑)。
心を動かす歌ってあるけれど、この歌もそうですね。
短い歌だし特別凝った楽曲でもないのに、逆にこのシンプルさがグッとくるんですね。
メロディもとても優しくて、歌詞も自然体な感じ(って、よく聞き取れてません;)。
アリーとクリスの2人のギターも、息が合ってとてもきれい。
そして何より一番の決め手は、アリーの「歌声」。
この歌を他の人が歌ってもダメなんです、きっと。
他の歌もそうだけど、アリーの声だからこそ、心の琴線に触れる何かがあるの。
私は彼の歌声が好きなんだなーーーって、改めて思っちゃいました(^^**)。
この「Dislocation」、次のアルバムには収録されるのかしら?
そして、今度のライブで歌う予定はあるのかな??


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Ally Kerr Solo Acoustic Live 2006

アリー・カー(Ally Kerr)の再来日公演が決定!
ただ今チケット、発売中です!
詳しい日程やチケット予約などはこちらから。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Ally Kerr (アリー・カー) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。