アクセス解析
レンタル掲示板
nontroppo 「New Resort」 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--


スポンサー広告
2006/01/14.Sat

nontroppo 「New Resort」

New Resortサイトの旧ダイアリーで前に書いたことがあるんですが、たまたま検索していて見つけた、自分のサイトと同じ名前のグループ「nontroppo」(ノントロッポ)です!!ちょっと親近感が湧いちゃって(?)視聴してみたんですが、これまた不思議な音楽でして(笑)。「ちょっとフィッシュマンズに近い?」と思ったら、彼らのトリビュート盤に参加したことがあるそうです(やっぱりね。類は友を呼ぶ?)。

聴いているうちに、フワフワどこかの世界へ行ってしまいそうな感覚になるんですが、「鳥の家」「ヌーディストビーチ」なんかは好き。こういう風な音楽って、何て言うんだろうね。
J-pop | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

