アクセス解析
レンタル掲示板
私の印象って・・・(汗) ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/20.Sun

私の印象って・・・(汗)

職場の某忘年会にて。

若き営業マンどもに「○○さんって、趣味何っすか?」と聞かれたので、「音楽かな~♪」と答えると
営業:「クラシックとかですかっ?」(←やっぱ、そう来たか・笑)
私:「い、いや、それも聴くけど、ロックとか・・・(^^;)」
営業:「えーーーっ?どんなの聴くンすか?」
私:「・・・えっと、洋楽とか・・・・。」
営業:「えーーーっ!じゃぁ、ライブとか行ったりするンすか?」
私:「まぁ、一応・・・(^^;;;)」
営業:「んじゃぁ、歌とか歌ったりするんスかっ?」
私:「カラオケとか大好きだよ♪」
営業:「マジっすかーーーーーっ?!」


・・・おい、いくらなんでも驚きすぎだろ、お前ら(大汗)。ってか、私は一体どんなイメージなんじゃい(^^;)。歌だって歌うし、洋楽ロックとかだって聴くし、特にシューゲイザーとか好んで聴いちゃうのよっ(シューゲと言っても通じないだろうが・・・苦笑)。まぁ、見た目と中身にギャップがあった方が、人間面白いかも?!?!
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

