アクセス解析
レンタル掲示板
オンワード ファミリーセールへ ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/13.Sun

オンワード ファミリーセールへ

ひっさびさに雑記でーす。昨日は、東京ビッグサイトで開催されている「オンワードファミリーセール」に行って来ました♪職場で入場券をいただいたので(これが無いと入れません)、バーゲン&ショッピング好きの私、鼻息荒く(笑)参戦♪♪

初めて行ったのですが、会場のあまりの広さにビックリ。組曲や23区、ICBやJプレスなどなど高級感のあるオンワードのブランドが勢揃い!ってな感じでしょうか。実は普段は無縁のアパレルメーカーですが(お値段は結構するし、体型的にも合わないものが多くて^^;)、組曲とかデザインが可愛い~♪各ブランドの品揃えもすごかったです。特にダウンコートがどこでも多く出てましたねー。最近はウールコートよりもダウンなんですね。ロング丈とかすごく可愛かったです。4万円代のものが大体2万円ちょっと?今季物も多く出ていたみたい。まぁ正直な感想は、全体的に値引率はそんなに高くなかったかな。つまりそんなに安いとは思いませんでした。もともとの値段が高いというのもあるけど・・・。あとはやっぱり、オンワードってイマイチ自分の趣味には合わなかったりで、個人的には東京スタイルやイトキン系の方が好きなお店があるんですよね~。

onward.jpgと書きつつ、今回ゲットした物は・・・(画像参照)

★Dip Dropsのフード付きコート
★FORSTEの水玉トートバッグ
★glass growのコットントートバッグ

約30%オフくらいでした。Dip Dropsって初めて買ったけど、結構若い子向けのブランドだったみたい(^^;)。でも心に響くコートって、これくらいだったのよね。形や着た感じが可愛かったし、生地も悪くなかったし。袖口のフサフサが立派過ぎてそれが気になったけれど(何だかギャルっぽい・汗)、まぁ内側に折り込んじゃえばいっかなぁーと。今回は3点しか買えなかったけれど、そのうちすぐに冬のバーゲンだしねぇ・・・って、まだ買うのかのんこ!(はい、買いますとも!苦笑~)ああ、やっぱり買い物って楽しい~~~~(笑)。
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

