アクセス解析
レンタル掲示板
あれこれ、雑談。 ノントロッポと音楽と
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/01.Tue

あれこれ、雑談。

イメージ寒くなりましたね~。そしてだんだんと世の中はクリスマスモードになってきました。昼間はイチョウの街路樹が、夜は街のイルミネーションが美しい季節です。画像は、ディズニー・シーに行って来た妹が送ってくれた写真。お土産屋さんのぬいぐるみ達・・・可愛すぎる!!!すっごい欲しい~~~行きたい~~~!!

そういや、CAMERA OBSCURAが来年に来日しますね~!すごい、ビックリです。行きたいけど行けるかなぁ~。平日だし微妙だ。あとはTrashcan Sinatrasだけど、3/1の月曜だなんて、これは完全に無理そう・・・。定時には上がれないだろうし、渋谷まで間に合うかどうかだし(汗)。今回はサニーデイ・サービスとの共演なんですよね。すごい!サニーデイと言えば、アリーのライブの時にサポートした、田中貴さんのブログをよく拝見しています。「もてねぇ~ズ」ってさ・・・(笑)。でも絶対そんなことないよね、だってあんなにカッコ良いのに、モテないはずがないもん。もしや理想が高いとか??

雑談ということで、もうひとつ。この前、あるショップでお買い物をしていたら、イントロからして正に私好みの音楽がBGMに流れたんです。メッチャ良いな~と思ってずっと聴いてたんだけど、あれは一体何ていう歌だったんだろうか?気になって仕方がない・・・。てっきり洋楽かと思いきや、歌詞が日本語だったからJ-pop???調べようにもどうしたらよいものか。歌詞の一部でも覚えていれば、探せたかもなぁ~。まぁ、もう一度どこかで巡り合えることを期待しようっと。洋楽もそうだけど、こうやって日本の音楽も探求して行きたいんです。そう、Coaltar of the Deepersとの出会いのように、素敵な音楽がまだまだ溢れていると思うから・・・。
音楽話いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

